※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親族に在宅介護を求められて困っています。周囲の人に嫌われることが多いのは普通なのでしょうか。

自分のことを嫌ってくる人ってどれくらいの割合でいますか?😅
わたしは旦那の親族みんな嫌いだし嫌われてます。
長男の嫁だから在宅介護が当たり前とあちらは本気で言ってるので。

コメント

がーこ

どうなんてしょうね🤔
そこそこいると思いますが、気にしたことなかったです😂自分のこと好きじゃない人は、だいたいこちらも好きじゃないことが多いし、好きじゃない人から嫌われていても正直何でも良いです(笑)
私は主人の親族あんまり好きじゃないし態度にも出してますけど、謎に好かれていて困っています😵
長男とか介護とか、考えが古くて嫌ですよね😅自分の面倒は自分でみられるよう、介護施設に入れるだけのお金をきちんと用意しておいてほしいものです。
うちは次男ですが長男はあてにならず😰でも、次男次男と育てられたので主人は義母に何かあっても施設に入れる気しかなさそうです😂

10人いたら1.2人はいると思ってます😊
相手は自分の鏡だとも思っています。

私は結構嫌われるタイプだと思っています😂でも身内に嫌われなければ後はどうでもいいです🤣

半分以上は嫌われていると思ってますし、私も嫌いです。
女の友情なんて成立しない事。十分に経験あるので年に2回くらいの頻度で会うぐらいの仲じゃないとやっていけません。