※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後9ヶ月くらいで遊べる知育グッズおすすめありますか?近くの店に行く前に決めたいです。

生後9ヶ月くらいで知育グッズで長く遊べるおすすめおもちゃってありますか?

皆さんのおすすめ教えてください!何か買ってあげたいのですが近くにアカチャンホンポなどがなく、行くならある程度決めてから行きたいので参考にさせてください。

コメント

ままりん

積み木長く使えます!
今の時期は舐め舐め、もう少ししたら倒して遊ぶ、たくさん倒す経験を経て積み上げる〜など、遊び方たくさんです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

積み木いいですよね、ずっと迷ってて😅私自身積み木とか好きなので欲しいですねー!笑

• 6月14日
  • ままりん

ままりん

気づいたら大人の方が楽しんでます笑笑

• 6月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

積み木って長く使えますよね☺️

• 6月14日
ママリ

スタッキングカップどうですか?
積み重ねたりするだけじゃなくて、もう少し大きくなればおままごとのお皿代わりとか、いろいろ代用できて息の長いおもちゃです😂
今はカップをお風呂に持ち込んで、舐め舐めしながら待ってもらうのに使ってます👶濡れても大丈夫なところが良いです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

それもきになっでました!大きい順にするとかも出来ますもんね!色々教えられそうでいいですね!

• 6月14日
らんど

アカホンではなく楽天、Amazonになるのですが、ファットブレインというシリーズおすすめです!もし興味あるなら見てみてください😊
これはクルクルまわすおもちゃで吸盤になっているので窓や机、床に貼り付けて遊びます!うちの子は大ヒットしていてシリコンホルダーをつけてベビーカーのおもちゃとしても大活躍してます!
外食に行った時にテーブルに貼り付けてずっとクルクル遊んでるので本当ありがたいです!お値段は張りますが飽きないのでずっと使えると思いますよ!

• らんど

らんど

このポコポコするおもちゃもおすすめですよ😄

• 6月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません下に返信してしまいました

• 6月14日
  • らんど

らんど

どちらも長く使えると思いますよ!Amazonか楽天だとポイントついて少しはお得に購入できると思います!くるくるするやつはうちの子お気に入りNo. 1です!カラフルな色で赤ちゃんの興味引きやすいんだと思います!良かったら参考にしてみて下さい!

• 6月14日
はじめてのままり

ありがとうございます!!今見てきたらすごいいろんな種類があってしかも可愛かったです!!
外食とかで使えるのすごいありがたいですね!ハンドスピーなーって子供が1歳すぎても使えそうだしいいなと思いました!
ポコポコするのも私が気になってます!笑
支援センターでもなんかおもちゃくるくる回してたのでやってくれる気がします!