※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
ファッション・コスメ

リファ フィンガーアイロン 使ってる方いらっしゃいますか?| ᐕ)⁾⁾いま…



リファ フィンガーアイロン 
使ってる方いらっしゃいますか?| ᐕ)⁾⁾


いま使ってるヘアアイロンなのですが
なんだか髪が傷んできている気がしてて…!


ばっさりとヘアカットするので
新しく購入を検討しているところです🧸𓂃𓈒𓏸


持ち運びする予定はないのですが
人気だし使いやすそうだな〜って思ったのですが
やっぱり普通サイズがいいですかね…??🫢


普段使いしてる方教えてください🤔💭🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

フィンガーアイロン持ってます⸜🌷︎⸝
全体に使いたいなら普通のサイズがいいです😂!
ほんとに指くらいのサイズなので前髪や後れ毛など部分使いで使ってます◎

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯


    そうなのですね…!
    普通のアイロン高いし前髪やりにくくって( i꒳​i )
    だからって2本使いするほど余裕なくて🫢💭


    仕事中もかなり崩れるので使いやすかったら持ち歩こうかな、なんて思ってたんです◎


    外ハネ、前髪、おくれ毛くらいしか使わないのでいい気がしたのですが小さくて使いにくいのですね😂😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボブまでバッサリ切った時に購入したんですが外ハネにするには小さすぎました💦
    ほんと✌️◀︎この2本で挟む感じの大きさです!
    めちゃくちゃ小さいので前髪も私はくるくるになりすぎてちょっと使いにくいです🥲

    • 6月14日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.




    うげええ〜っ🤪🙌🏻
    まさに!ボブの外ハネなのですね◎
    使いやすいかと思ったのですが、やめとこうかなって思い始めました💦


    髪質はどんな感じですか?| ᐕ)⁾⁾
    私はわりかし直毛で量も多い方で使いたい+ボブにしたくって!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪質は細くて柔らかめで毛量が少なめです😂…
    たぶん真逆の髪質ですね🤣

    • 6月15日