※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が相談したい内容は、息子が夫をつねり、保育園に不信感があること。息子がつねる行動について、夫が先生につねられているのではないかと疑っており、保育園での不信感を述べています。

息子が急に夫の腕をつねってきました。
たまたまそういうことが出来たという感じではなく、つねろうとしてつねったようです。

夫が「保育園で先生につねられてるんじゃない?」と言ってますがそうだと思いますか?
前から保育園に不信感があるのでそういう思考になってしまったんだと思いますが…😅

不信感の例↓
・担任が「◯◯くん黙っててくれる?」と言っていた。
・担任が息子がドアを閉められると泣くことを分かっていて、夫がお迎えに行った時になかなかドアの方に来ない息子に対して「じゃあ閉めちゃうよー」とドアを閉めて息子が「うわああん!」と言いながらドアの方に走ってくる。
・園児76人に対して先生が10人しかいないので人手不足

コメント

ちょっと怖いですね、、、

ラティ

保育園怖いですが、
長男は保育園行く前から私の腕をつねります😂
職場の人にDV疑われるぐらいです(内出血www)

kaya

保育園の対応はちょっと怖いという不信感というか…ですね😭💦

ただ1歳過ぎるとどこで覚えるのかつねるという行為を覚えるので(自宅保育だった我が家の三人ともその頃は私をつねっていました😂)、先生にされている!と断言はできないかな…と😭
でも、なんとなく…帰ってきたら、くまなく体チェックはしちゃいますね😔💦