※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマ好きな方〜🙋‍♀️💓今期のドラマ、同じ人色んなドラマですぎじゃない…

ドラマ好きな方〜🙋‍♀️💓

今期のドラマ、同じ人色んなドラマですぎじゃないですか??昔は同じクールで出る事ってあんまなかった気がするのですが💦
なんか撮影場所も同じところ多いし、特にそれがなにってわけじゃないけど気になってます😂

コメント

m

私も同じ事思ってました!

悪いことでは無いのですが
他のドラマの役がチラつく事があります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!!!チラつきますよね😂
    悪い事ではないんですよねー!でも、なんでわざわざって思っちゃいます😂ドラマでたい人沢山いそうなのに😆

• 6月14日
💸空から降ってきて💸

わかります🤣
北村匠海とかどっちもわりと悲しい役で🥺ってなってみてます🥺
赤楚衛二もだし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂😂早見あかりは犯人だったのに東郷と結婚!?てなりました💦笑
    夕方ごろネットニュースになってたので、皆思ってたんだって安心しました😂

• 6月14日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

早見あかりとか普段ぜっんぜん出てこないのに今回いきなり2つってある意味凄いですよね(笑)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😂😂くだらない話に付き合ってくれてありがとうございました☺️☺️

• 6月15日