※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タクシー利用について旅行で最寄りの駅に行くまでタクシーを利用しよう…

タクシー利用について

旅行で最寄りの駅に行くまでタクシーを利用しようと思います。早朝のためバスは通っておりません。
スーツケース大×2、ベビーカー、大人2人と乳児はタクシー1台で乗せてもらえるのでしょうか?

コメント

moon

セダンタイプだとベビーカーだけでタクシーのトランクがいっぱいになるので難しそうかな…
スーツケースも外でコロコロしてると汚れてて、車内に置くのは嫌がられそうなので、スーツケースを車内に置くのは無理だとすると難しいです💦
大きめのジャンボタクシーだったらスーツケース2個とベビーカーは余裕ですが、大人2人と赤ちゃんだったら無駄に大きくなっちゃいますね😅
タクシーの配車予約するときに荷物の量を伝えてタクシーのサイズを決めてもらうのもいいかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーサイズって変わると料金も変わりますよね…?頼むならDIDIなどのアプリで配車しようと思うのですがリクエスト入れれるんですかね?

• 6月14日
  • moon

moon

サイズで料金変わります😅
    そのアプリは使ったことないのでわからないです😣
    いつも配車お願いするときはタクシー会社に直接電話してるので💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂

• 6月14日
まろん

トランクに入りそうな入らなさそうな👀💧
タクシー会社に相談されたほうがいいかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用するなら事前確認要ですよね😂

• 6月14日