※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

自意識過剰というか、警察24時とか…ドラマの見すぎかもしれません🤣🤣!夜…

自意識過剰というか、警察24時とか…ドラマの見すぎかもしれません🤣🤣!!

夜、数時間だけコンビニでバイトしてるんですけど、
暇な曜日は1人体制です
さっき、バックヤードに入ってる時に1人お客さんが来て
レジにいたので走って向かったら、
お客さん(おじさん)に
「この時間1人なんですかー?」って聞かれて
「そうなんです〜🥹」▶︎「すいません、こんな時間に来ちゃって笑」なんて会話をしました‪💭‬

後から、今度私が1人の時を狙ってきて殺されるんじゃないか…?!みたいな想像しちゃいました🤣🤣
発想力豊かすぎますよね🤯🤯

コメント

正直に1人って答えない方がいいですよー💦もう一人は休憩中ですとか言わないと危ないです🥲今度じゃなく言ったその場で、、なんて事もあり得ますからね😭
私が学生時代バイトしてたコンビニは防犯面から女性1人の夜勤はダメでやるなら男性1人か男性×店長でした🤔
気をつけて下さいね🙇‍♀️

• まる

まる

いやーーーー確かにそうですよね!!
    レジ待ってて焦って行ったのでテンパってつい🥲🥲
    次から裏にもう1人いますと言います😭😭
    うちのコンビニは私より遅い時間帯の人も女性1人OKなので気をつけないとですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 6月14日