※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ディープな悩みというか愚痴?意見をお願いします。夫とセックスする気が…

ディープな悩みというか愚痴?
意見をお願いします。

夫とセックスする気が起きないです。
スキンシップも少なめ。
誘われたら応じるし求められたらスキンシップします。
最近、それをグチグチ言われます。
私に借金があった時がありそれがバレて喧嘩になっから愛情が無くなったんだろとも言われますがそんな事はなく。

一番の理由は夫がトランスジェンダーとわかった時です。
女になりたい恋愛対象女の夫。
結婚前は女装に少し興味あるのかな位だった。
わかった頃は、派手目の女性下着を履いてたりタイツを履いていたりしてました
そして私と子供の洗濯物と一緒に洗おうとしてました(嫌なのでやめてもらった)
極めつけはその下着を着用して求めてくる💦(一番無理💦)

ご近所の目もあるし子供も小さいのでそういうのはやめて欲しいと言って一時は我慢してくれました
でも最近はママさん御用達みたいな膝丈ワンピースにズボン、ピンクのカバンなどで出かけますしレースのスケスケ靴下などを履いたりしてます。
髪型もパッと見どちらが分からない感じです。

いいじゃないかと思われるかもしれませんが「うわ💦あの人女じゃなかった男の子だった!」と言われたりする事が嫌。
本人が満更でもない顔してるのも嫌。

別れたらいいのだけど離婚ってそんなに簡単なものなのか、自分はパートだから子供連れて生活できるかとか考えてうんうんと悩んでます。

コメント

する気起きない…そうなって当然ですよね
私も離婚考えると思います。
トランスジェンダーであることや女装が趣味なのは変えられないですからね💦

離婚今すぐに考えてないなら子どもがいじめられるかもしれないので外では女装しないように言うと思います

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    本当にこのする気が起きない気持ちに対しても理解してくれず説明すると逆上するので説明出来ず……。
    グレーゾーンな格好もやめて欲しい💦

• 6月14日

多様性が認められつつある現代なのでこんなことを言ってしまってはいけないのかもしれませんが、私も自分の旦那がもしって思ったらきっと拒否してしまいます💦
とにかく子どもに影響が及ぶのは怖いので、そこは自制してもらいたいですね😢

• ちー

ちー

保育園の近くに住んでいるのもあるので本当にやめて欲しいです。
    本人は説明も聞いてくれません💦

• 6月14日
かすてら

世の中も多様性、多様性というなら、そういったことを理解できないことも認めてほしいですよね😭

本人は楽しいかもしれないけど、
女の人の格好で外出していると思うとご近所の目を気にしてしまいます、、
もし子供が学校に行き始めて色々言われたらどうしようとか😿
お互いで、ここまでならオッケーと線引きしていきたいですね、、!

• ちー

ちー

線引きと言いますか家庭には持ち込まないで欲しい、やるなら休みの日に私たちの目の届かない所でと言ったら理解されない!辛い!とキレてました。

• 6月14日
はじめてのママリ

批判したらダメなのかもですがごめんなさい。私も無理ですね。普通にキモッてなります😵
独身ならまだしも…
結婚しててそれはちょっと😱

• ちー

ちー

本当に受け入れ難いです💦
    結婚してから酷くなったので結婚しないで子供も作らずおんなになったらよかったのではと思います

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    いや、今こういう時代にはなったけど別にみんながみんな受け入れる必要はないのかなぁと思います。
    いじめみたいに回りに言いふらすことではないとは思うのですが私も無理ですね😓
    今、そういうドラマも多いですよね。
    でも、何かがきっかけで旦那さんも気持ちが強くなってしまったんですよね?
    何となく気持ちが薄くなるってなかなかなさそうなので残念ですが反抗すると余計に増すばかりな気もします😭
    何よりやはり子供の影響がどうなのかですよね😢

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

多様性が求められてる世の中でも
私は受け入れられないので
離婚しか考えられないです…🥲
自分の夫が、、と思うと衝撃すぎる🫠

• ちー

ちー

受け入れられない人のことも考えて欲しいです😑
    本当に女性下着を身につけた夫が衝撃的でした💦

• 6月14日