※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳2ヶ月で4〜5歩ひとり歩きできるレベルです。この夏水遊びができる所…

1歳2ヶ月で4〜5歩ひとり歩きできるレベルです。

この夏水遊びができる所に連れて行ったとして、まだサンダルを履かせるつもりはないのですがスニーカーで遊ばせていいでしょうか?
たとえば地面から噴水が出る所とか…浅い川とか?
手を繋いでチャプチャプする程度だとは思いますが、そういう所に連れて行ってあげたいなと思っています。
そのためにサンダルを買うべきでしょうか?

まだまだ外では歩こうとしないのでこの夏はスニーカーで乗り切るつもりでしたし、サンダルは歩けるようになった翌年から履かせるのが理想と聞き、そうするつもりでいます。

スニーカーと靴下で遊ばせた人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーの水陸両用のスニーカー?履かせてました!裸足でも履けるやつです🌟
ただ、めっっっちゃ臭くなったのでこまめに洗った方がいいです😂😂😂😂

まめのん

スニーカーで遊ばせてる人は今まで見たことないです💦みんなサンダルか裸足でした。

水吸って重くなって遊びにくそうな気がします😂スニーカーみたいな感じのサンダルもあるので、そういうの買われた方が良い気がします🙏

ママリり🔰

ウォーターシューズ?ウォーターソックス?的なのがあります。靴下に滑り止めついてるやつです。それはどうですか?

(๑>◡<๑)♡

裸足でも大丈夫な場所なら裸足がいいと思います♪ですが少し歩けるようになったと思ったらいきなりめちゃくちゃ歩き出したりするのでその可能性もありますよ😳⭐️