※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

最近、旦那が家事をせず、自分の好きなことをしていることにイライラしています。

ただの愚痴です。
性的な事も含まれますので、見たくない方は
スルーしてください。
最近、旦那がフェラしてとうるさくてイライラしてます
そのわりに私に啖呵切って
🧑🏻俺が洗濯物やるから、お前はやんなくていいから😡!!
と言ったくせに2、3回やったらやらなくなり、
挙げ句の果てに、わたしが洗濯物回しといて
洗濯かごにまで入れて階段に置いといたのに
🧑🏻娘寝かしつけるから、おやすみ〜
とスルーされました。
結局私が洗濯物を畳んで、干しました。
そして今、娘寝たのかと?思い寝室を覗いて見たら
麻雀ゲームしてました
洗濯物を干す部屋は隣だから絶対に私が干してる音が聞こえているのでわかってるはずなのにシカトです。
まじお前なんなん?って気持ちです。
お前が自分で言い出した家事もやらねぇのに
誰がしたいと思うんだよ😡😡😡😡
って思います。
ほんと腹たちます😡😡😡

コメント

ままり

ものすごーく分かります。
腹立ちますよね!こっちは疲れてんのにって思います!

  • える

    える

    ものすごく腹たちます😡😡
    家事、育児、仕事で疲れているのに、家事を何もしない旦那の下の世話なんてやりたくないです😑
    それに、そーゆーことをしてほしいのであれば、それなりに家の事やってからお願いしろ!!
    っとめちゃくちゃ思います😡

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    私も腹立つ時あります!
    ミルク、オムツやって!って言っても曖昧な返事したりシカトしたりされるので、それで下の世話なんかやんねぇよって思ってます笑

    • 6月14日