※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

妊娠中の不安や旦那との関係に悩んでいます。赤ちゃんの大きさや出産への不安、自身の感情の不安定さが心配です。同じような経験をした方がいるか知りたいです。

最近毎日毎日不安で涙が出ます。
何が不安?と聞かれると、
正直わかりません。

1人目の時大きめちゃんと言われ続けてて
3500gちょっとで産まれました!

2人目、この前の健診(34週6日の時)で
赤ちゃん3000g超えてました😂
生むしかない!!けど、
また大きめちゃんで出産の怖さが大きいです。

予定日近くまでお腹の中に居ると考えると
4000gこえてしまう😭
陣痛が怖い😵‍💫でも早く会いたい😫❤️

不安からか旦那と最近になってぶつかってばっかり。
旦那が好きなのに、嫌われてしまいそうで不安。

ここ最近ずっと生理前みたいな不安定さ😭
同じような方いますか😭?

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!
ホルモンのせいですね😭

同じ週数の時
3000いってないね〜
産む時は3000未満かなー?

まさかの3人目にして
2800代で産めることに感激してました!楽じゃないけど絶対楽だー😭なんて喜んでました笑
しかし、、、、産んだらびっくり
3600ありました
ちなみに、予定日2週間前の計画分娩でした👶
予定日まで待ってたら
4000超えてました。
先生も、笑ってました。
私からしたら、何笑ってんねん!って感じでしたが😂😂

大きさに不安なら、計画分娩を提案してみてはどうでしょうか?☺️案ずるより産むが易しです!

  • r

    r

    コメントありがとうございます!

    お疲れ様です😭
    3000g行ってないと思っていて、3600g👶!
    すごいです☺️!

    健康で生まれてきてくれたらおっきくてもちっちゃくてもいいって頭では思っていても
    いざ出産が近付くと怖いです🥹

    計画分娩調べてみます!

    • 6月13日