※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

妊娠後期のリラックス体勢について教えてください。シムスは赤ちゃんの動きを活発にするので、横になるのが辛いです。

妊娠後期の方、一番リラックス出来る楽な体勢って何ですか?
シムスをしたら赤ちゃんボコボコ運動会始まるので、横になるのが辛くて😂

コメント

ママリ

赤ちゃんには左向きが良いと聞いたので我慢して左向き守ってました🥹
私も左向きだとボコボコ蹴られて大変でした……
回答になってなくてすみません🥲

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

私も左向きのシムスが良いと聞いてなるべくそうしているのですが、めちゃくちゃ反応するので笑けてきました笑

• 6月14日
あーちゃん

わかります😂
なんだかんだソファーで背もたれによっかかってるのが楽かもです💭すぐお尻痛くなるけど笑

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

私も同じです!
    ソファーであぐらかいて座っています☺️💕

• 6月14日
🥕🧡

右も左もしっくり来なくて結局仰向けです😂
産院に確認したらママの楽な姿勢で大丈夫だよー🍀と言われたのでずっと仰向けです✨仰向けがしんどいときは背中にクッション置いて横と仰向けの間といいますか斜めになってます💦

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

背中にクッション試しているのですが、しっくり来なくて💦
    クッションを変えて実践してみます😍

• 6月14日
  • 🥕🧡

🥕🧡

下の方と近いのですが、横向きのときにお腹の隙間などバスタオルで埋めたらいい感じです👏✨

• 6月14日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

そうなのですね💕︎
    ありがとうございます☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

三日月型のクッションの中に入るようにして寝る感じとかですかね?
左向きばかりで寝てたら何故か左耳の軟骨が痛くなってしまい、私も試行錯誤してます😂

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

中々難しいですよね💦
    三日月のクッション持っていなくて円形の無印良品クッションをいつも足で挟んで寝ています😴

• 6月14日
うさこ

楽な姿勢ないです😭
ソファでもつらいし、横になってもつらいし、仰向けも出来ず。立ってるのももちろんきついですし、どうすればいいのー?って発狂しそうになります(笑)

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

ベストポジションないとどうしたら良いか分からないですよね💦
    うさこさんもうすぐ予定日ですね💕︎
    それまでに楽な姿勢が見つかりますように✨

• 6月14日