※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
子育て・グッズ

スモルビかコニー迷ってます。メリット、デメリット知ってる方コメント下さい。

スモルビかコニー迷ってます。

メリット、デメリット知ってる方
コメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってました!
スモルビはサイズ調整できるのが良かったですが、金具がカチカチで寝かしつけに使って起きそうになったり。
コニーはサイズ調整できないので自分しか使えずでしたが、くしゃくしゃできてパーツも少なく使いやすかったです。
私はコニーのが良かったです✨

個人的には、低月齢ほどコニーで高月齢はスモルビかなと思ってます。

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

次産まれてくる子の為にと思っているので、コニー購入考えます♡
    詳しくありがとうございます😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

夏には向いてないと思います💦
使うなら涼しい室内なら、、
コニーのメッシュでしたが暑くて赤ちゃん泣いて無理でした🥹
昨年の6月までしか外では使えませんでした。

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

0歳のうちだけと考えてます。
    が、暑くて使えないのは困ります。
    夏外に行く用事があり、その為にと思っているので、、、
    ありがとうございます。

• 6月13日
mama

コニー使ってました!
コニーでも今はフレックスでサイズ調整できます😊
新生児など小さいときは安定しますが、大きくなってくると首ぐるぐる?左右見たりでヨダレでびちょびちょになるのと飛び出しそうで危なそうです💦生後半年ですが、今は普通の?抱っこひもメインで使ってます!
でも知り合いはコニーだけで一歳過ぎまで使ってたので使いやすい人には使いやすいみたいです😊

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

エルゴ持ってるので、1ヶ月の時と3ヶ月の時に使いやすいのをと思ってます。

ありがとございます♪😊

• 6月13日