※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

舌にも口内炎てできますか?💦舌の右側側面前よりあたりに白く濁った透明…

舌にも口内炎てできますか?💦

舌の右側側面前よりあたりに
白く濁った透明のような小さなポツッとした出来物ができました。1ミリぐらいでしょうか…?
舌の細胞の一部がプクッとふくらんだようなかんじです🥲

圧迫するとシビシビ痛い感じで、こんなのできたのはじめてで。。

4月から仕事復帰して、保育園に通う息子の体調不良、看病しながらの在宅ワーストや寝かしつけ後の仕事、睡眠不足…
色々重なってしまったからなんですかね。。

うう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なります💦
舌はめちゃくちゃ痛いですよね😓
疲れはきっとあると思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね💦
    初めてだったのでびっくりしてしまいました😭
    疲れの指標になるのもなんだか嫌ですね😭😭😭

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

毎月できます💧出来始めに薬塗ると早く治りますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月できるのですね😭
    でき始めに塗るといいんですね!ありがとうございます🙇
    お薬は市販のものを使われていますか?😌✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は病院で塗り薬とうがい薬さえもらってます😊

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も毎月口内炎よく出来ますが、舌の口内炎は本当に痛いですよね😭💦
私は塗り薬と治りにくい場所の時は口内炎パッチを使ってます😣‼︎
子供にイライラしてストレス溜まった時や疲れがでた時などが出来やすいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月つらいですね😭
    舌はできたことがなくてびっくりしてしまいました💦
    疲労やストレスは本当よくないですね。。
    薬などは、市販のものを使われてますか?😳✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今も口の中に出来てます🥹💦
    はい、薬はドラッグストアなどに売っている市販の物を使ってます🙂

    口内炎できると食べる気力もなくなるし本当に全てが憂鬱ですよね😣💦
    お大事にしてくださいね😌✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね?!😭
    お大事にされてください😭
    明日ドラッグストアで漁ってみることにします🥹

    優しいお言葉までありがとうございます🥲✨

    • 6月13日