※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼の転職で家族の欄に彼の家族が記載され、自身の家庭環境との違いに落ち込んでいる女性の相談です。

嫉妬とかショックだけのただの独り言です。

当方23。人一倍独占欲強いです。

彼26、親御さんは50代と60代。
6/16より彼が転職することになり、従業員名簿を直筆で書いててなんか結婚目前で数ヵ月後に籍入れる予定なのに、
緊急連絡先や家族の欄の記名は、緊急連絡先は彼のお母さん、家族の欄には彼のご家族の名前がズラリ。

私は家族仲が悪く親に病気をバカにされたり、親から哀れだと思われる家庭環境で、精神疾患を何個も抱えており、結婚間近なのに家族の欄は彼の家族の名前がズラリで、その現実にかなり叩きつけられるようなしんどさでした。


まあ結婚まだしてるわけでもないし、仕方の無いことだと分かってるんですが…
どうも私の中で気持ちが落ち込んでしまいました。

何か言ってるなー程度でみてください😂

ただの独り言でした

コメント

ラティ

なんかわかる気がします〜😅
なんなら私は結婚してても
同居してるからか、そういった書類は親でしたよ😂
まぁ 職場恋愛で向こうもわかってるからいいんですけどね、

  • ままり

    ままり

    わかってくださる方いてよかったです🥺🥺🥺
    情緒不安定すぎて泣いちゃいました😭

    • 6月13日