※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園児の子供3人います。風邪を引きまくりうつしあいでまともに仕事に…

保育園児の子供3人います。風邪を引きまくりうつしあいでまともに仕事に行けません😭

少子化に貢献してるはずなのに社会からは休みすぎて迷惑かせてる 子供がいても働きやすい世の中になってほしいです😭

コメント

💜

子ども2人いる時もとんでもないほど休んでて精神的につらくなる時ありました😭
来年復帰して3人分休まないといけないと考えると今から恐ろしいです😱
子どもが風邪をひいても、会社に託児所あってみてもらえれば仕事できるのにって思ったことあります🥲休憩中見にいけるし🥲現実的ではないですが🤣

ままりん

私もそう思ってました😨
今日こどもの熱で休んでます。きっと明後日くらいまで休みます💧
会社からの理解も必要だし、こどもの診断書とか提出したら給料保証とかしてほしいです🥲
生活出来ません💧

まさに昨日今日と休んでます😭
2人でもかなり休んでるのに3人となると😱😱😱
ほんとに子供がいても働きやすい世の中になって欲しいですね😭

ママリ

1人でも休みまくってます…
というか本人の風邪というより一歳の甥っ子と一週間に一回必ず会うので風邪うつされまくりです💦
これが兄弟となると大変だろうなといつも思います😭