※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

父の日にパパへのプレゼントについて相談です。ワイシャツと足形のアートを額縁に入れたいです。ワイシャツの色、背景色、足形の色、ポケットの色についてアドバイスをお願いします。

保育士さん、幼稚園の先生又は製作が得意な方の知恵を貸してください〜!


父の日でパパに何か簡単なものを作って額縁に入れてプレゼントしたいのですが、
画用紙でワイシャツ折って
ネクタイは足形で
ポケットから息子が出てるように写真を貼りたいのですが


みなさんなら
ワイシャツの色
(ワイシャツ白なら背景は何色がいいですかね?)
足形の色
ポケットの色


は何にしますか?❤︎

コメント

moon

背景 水色
ワイシャツ 白色
足型 赤色
ポケット 白色にして黒ペンで縁取り

…にします😊

ママリ

保育士していましたー!
私なら
背景 水色
ワイシャツ 白
足型 青 白で指スタンプしてドット柄にする
ポケット チェック柄(ベージュ)か水色

とかですかね☺️

ママリ

普段旦那さんがスーツなら同じ色に揃えたほうが喜ばれると思います☺️
もしそうでなければ、2枚ほど提示してお子さんが取ったほうなどで決められてはいかがでしょうか👶🏻🙌🏻

ママリ


アドバイスありがとうございました❤︎
こんな感じに完成しました!
ありがとうございました〜!!!