※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お金・保険

子供の分もPayPayでポイントを付与できますか?

質問です!
マイナンバーなのですが私はPayPayでポイントを付与した感じなのですが
子供の分は同じようにPayPayでは登録できないのでしょうか?

コメント

moon

1キャッシュレス決済にひとり分なので同じものに2人は無理です🖐
でも、旦那さんのPayPayに旦那さんがまだされてないなら子どもさんのは登録することはできます😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

旦那もPayPayでやってしまったので子供のだけ他でやる方向で考えます(°▽°)ありがとうございます!

• 6月13日
  • moon

moon

そうなんですね😂
    うちは子ども達のは、楽天ペイ、楽天カード、イオンカードにしました😊

• 6月13日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

楽天カードだとポイントが付与って感じですか?

• 6月13日
  • moon

moon

そうです😊
    ただ、楽天カードの場合はポイント付与が翌々月と遅いので、楽天ペイの方がおすすめです🖐
    楽天ペイだと口座と保険証分の15000ポイントはすぐ付与されるので☺️
    付与された15000ポイントにプラス5000円か元々5000ポイント持っていればそれを加えた20000円分使うと、翌々月に利用分の5000ポイントがもらえます😊

• 6月13日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね^_^ご丁寧にありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます( ◠‿◠ )

• 6月13日
ももんが

出来ないです😭
我が家はわたしと旦那はそれぞれのPayPay、長男分は楽天、次男分はdポイントにしました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

楽天だと楽天ポイントに移行って感じですか?

• 6月13日