※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
その他の疑問

ヘッドハンティングについて先程夫の会社にアクリーコンサルティングと…

ヘッドハンティングについて

先程夫の会社にアクリーコンサルティングというとこから夫へヘッドハンティングの電話があったみたいです。
早口で何言ってるか聞き取れなかったみたいでとりあえずまた明日電話がかかってくるみたいなのですが、ネットで調べると一応サイトもあるし…年収300万くらいの人に電話してるみたいなんですがアクリーコンサルティングからヘッドハンティングの電話があった方いますか?
これは詐欺ですか?本物ですか?
調べてもよく分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その会社だったか忘れましたが私も接客業してて何度かヘッドハンティングの電話きたことあります😳

詐欺とかではないと思いますけど、だいたいそういうのでヘッドハンティング〜とかって掛かってくるやつはなんというかちゃんとした会社では別にないと言うか…
いい企業を紹介してくれることはまれだと思うのでほっといていいと思いますよ☺️

• すい

すい

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日