※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
産婦人科・小児科

八戸市の予防接種、おすすめの病院教えてください🥺日赤で産んだため、日赤も考えています。

八戸市の予防接種、おすすめの病院
教えてください🥺
日赤で産んだため、日赤も考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種だけをかんがえるなら、はしもと小児科結構いいですよ!予約制で、1回目にいくと次の予約とかも取ってくれます!あと、スケージュールも先生が組んでくれます!待ち時間もそんなに長くないので、よかったです!

🔰

私も日赤で産みましたが、総合病院は時間がかかると思いさしなみにしました😃
初診でもネット予約が出来、予防摂取専用の時間帯もあるし、待合室も一般診療とは別なので安心でしたよ〜

らべる

すわクリニックで予防接種してます
予約なしで受けれます

れい

高橋こどもクリニックは予約なしで接種できるし、待ち時間も対してないので、ワクチンだけで行ってます。

はじめてのママリ🔰

とみもと小児科で打ってます‼︎予防接種、健診用の別館があるので一般外来で風邪気味の子や発熱してる子と会わないで打てる所が気に入ってます‼︎

はじめてのママリ🔰

すわクリニックは予約なしなので行ってます!次回の接種時期なども付箋に書いて母子手帳に貼ってくれるのでわかりやすいです!