※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の週末から続く生理痛のような症状があり、前駆陣痛かどうか不安です。陣痛に繋がる経験をした方、経験者いますか?

先週の週末、夜中に重ための生理痛みたいなのがあって
その日は気づいたら寝てたので前駆陣痛だったのかな?という感じのものがありました。

そして昨日の夜から今現在も、ずっと生理痛のような
お腹の重たさや腰の重たさが続いてます😩

このまま陣痛に繋がらないかなあ〜と思いつつも、
昨日の健診で子宮口はまだまだだねとも言われてるので
今回も前駆陣痛だったり、体が準備している段階なのかなと思ったりもしてます😖

こんな感じで、陣痛に繋がった人や
なんやかんやでだいぶ後に陣痛が来たよ〜みたいな方いますか??

コメント

なーちゃん

わたしも同じような感じで健診で子宮口開いてないしまだまだだねーと言われた数日後に破水して出産しました!
先生も「意外に早かったね」びっくりしてました🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、突然の変化はあるんですね😖!!
    ちなみに、何か特別なことをしたりしてましたか?お散歩とかスクワットみたいな感じのです😩

    • 6月13日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    全く何もしてませんでした🤣

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤣
    ほんとにいつ出てくるかお楽しみ状態ですね🤣

    • 6月14日
ママリ

私も昨日前駆陣痛ぽいのがあり受診しましたがまだ出てきそうにないね〜子宮口も1.5cmと言われ一回家に帰ったのですが、その2時間後に陣痛が来て夜中に出産しました!
前駆陣痛は昨日初めてだったので、すぐ陣痛になりびっくりしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    おめでとうございます☺️✨
    初の前駆陣痛から出産まで進んだのすごいですね!!体も気持ちも追いつかないですよね🤣
    ゆっくり休んでください✨

    • 6月13日