※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、実家や義実家への父の日母の日誕生日プレゼントってどの程度や…

皆さん、実家や義実家への父の日母の日誕生日プレゼントってどの程度やってますか??

さっきママ友と話していたらその方は毎年父の日母の日やお誕生日、クリスマスには手作りのケーキ焼いて宅配で送っていると😳!!!
我が家は楽天でぽちった花とかと当日LINE送るだけにしてしまってるのでなんだか義両親に申し訳なくなりました😂💦

コメント

deleted user

母の日、父の日に毎年母の日には新茶セット、父の日にはお菓子の詰め合わせ渡してます。誕生日プレゼントやLINEもしてませんよー。

はるはる

義両親の誕生日はわからないため、プレゼントしたことはないです
母の日、父の日にはプレゼントしています

自分の両親には、誕生日、結婚記念日など、記念の日にはプレゼントを送るようにしています

日頃の感謝が伝えられていたら、物はあってもなくてもいいと思います

ままま

父の日、母の日、それぞれ誕生日毎年なにかしら贈ってます…。
うちも楽天でポチっとしてますよ。

むな

そのママ友さんすごいですね!
全く何にもしていません!