※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

体調を崩した後のお出かけってどこまでの範囲にしてますか?熱は下がって…

体調を崩した後のお出かけってどこまでの範囲にしてますか?
熱は下がって鼻水だけなんですけど

支援センター児童館行きますか?
児童館でイベントがあるんで行きたかったんですけど
スーパーへ買い物は大丈夫かなと思いますが
児童館とかでまた風邪拾ってきても困るし
他の子に移すのも悪いしなぁと悩んでて、、、

ずっと家にこもっててメンタルがやばくて💦

コメント

🍞

鼻水がどれくらい出てるかにもよりますが児童館へは行かず、スーパーのお買い物くらいにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻にキラリとついててくしゃみすると結構な量のハナタレになります💦

    • 6月13日
  • 🍞

    🍞

    それならやめておきますね🥲💦
    他の子に移してしまう可能性や周りの保護者の方もいい気はしないと思うので💦
    行くとしたらささっとお買い物や涼しい時間に少しお散歩とかですかね!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ありがとうございます

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

鼻水のレベルによりますけど、咳くしゃみが出てなければ児童館は行くかもです^ ^

鼻水の量による、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くしゃみたまにあります
    そのときに鼻水が結構でます💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたらいかないです😅

    鼻詰まりとか鼻をかめば数十分〜1時間でないくらいのレベルなら行きます^ ^

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたら鼻水出てないです
    このレベルなら行こうかな〜と思ったりしてます

    • 6月13日
ままり🐈‍⬛

目に見えて鼻水出てたら行かないです。
まさに今日、支援センターへ行こうと思っていたら、サラサラの鼻水が出てきちゃって自宅にいます🏠
うつしたら申し訳ないし、逆に鼻水出てるのに遊びに来てる子がいたらやだなと思っちゃうので…

元気なら買い物は普通に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目に見えての鼻水はなくなりました!
    鼻水出てたらお互い嫌ですもんね💦

    • 6月13日