※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週、保育園の面接があります。気楽な感じで大丈夫ですよ😊と役所では言…


来週、保育園の面接があります。

気楽な感じで大丈夫ですよ😊と役所では言われましたが、
普段着だとしてもなに着ていこうか悩みます😔💭

いつもはデニムにパーカーとMA-1ブルゾンにクロックスって感じでかなりカジュアルな格好です。

いつもみたいな格好でいいんでしょうか?
ちょっとキレイめの格好のほうがいいんですか?

みなさんどんな格好して行きましたか?

コメント

はっちき

私は区立園でしたが私服で行きましたよ!デニムにボーダーのTシャツでいきました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!

    私もいつもの格好で行きます🙋

    • 2月2日
○pangram○

面接なら、普段着といってもデニムやサンダルではなく綺麗目な格好の方が、常識のある親御さんと見られると思いますよ!(*´ω`*)

園長先生も大体年上ですし、年長者に失礼のない格好なら問題ないかなと思います♡

私は落ち着いた感じのワンピースでいく予定です(*^▽^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど〜😳!
    ワンピースは持ってないですが、
    ちょっと綺麗めの探してみます🤔

    • 2月2日
LOUIS

私と普段着がまったく一緒で
笑ってしまいました😂💗💗(笑)

保育園の面接なら
パーカーはちょっと
違う気がしますね( •́⍛︎•̀ )
もう少し綺麗目な格好がいいかなと
思いますっ(﹡ˆoˆ﹡)
あと、クロックスは辞めた方が…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒の方いて嬉しいです😳💕
    最近は出かけるとしても近場なので
    基本的にこんな格好ばっかりです😂

    やっぱりもうちょっと
    綺麗な格好のほうがいいですよね😩
    運転するときがクロックスなので
    向こうで車で履き替えます😵💦

    • 2月2日
みなこ

私は、上の子の時にキレイ目の服装で行きました。
黒のタートルにツイードのスカートみたいな感じです。
合同面接でしたが、一緒に来てた人もワンピースでキレイ目の服装でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど〜!
    私あんまりスカート履かないんですが
    パンツだったらどうしたらいいでしょうか?
    上はニットシャツとコートの予定です!

    • 2月2日
  • みなこ

    みなこ

    ウールのパンツとかないですか?
    スーツがあるなら、パンツだけ履いていくのはどうですか?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウールのパンツってどんな感じのですか?

    スーツありますが、
    一番小さいサイズなので
    産後の体型で入るかどうか😂

    • 2月2日
みなこ

こんな感じです。
上手く説明できなかったので、画像載せます☺
参考まで~✨

  • みなこ

    みなこ

    暗かったので、再送です。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真ありがとうございます😢
    でもこうゆうの持ってないです💦
    身長が低いので似合わなくて😵

    • 2月2日