※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。赤ちゃんが食べる様子が機嫌次第で、授乳と離乳食の時間をどうしたらいいか迷っています。まだ慣れる段階だと思っています。

離乳食のタイミングについて

離乳食を始めて2週目です🥣
21:30〜22に就寝、8時までぶっ通しで寝てくれます。(今までは6時に一度起きて授乳後朝寝、9時起きで10時授乳でした。)お腹が減っていると機嫌良く離乳食を食べてくれないため、8時に授乳、10時に離乳食でも大丈夫ですよね?機嫌がいいとペロっと食べてくれますが、悪いと暴れたりぶーと舌を出してしまいます。まだ食べると言うより慣れる期間と思ってるのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2週目だし食べる量もちょこっとだと思うので全然それで大丈夫だと思いますよー!😊うちもそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!慣れることが1番かなと思ってます!
    ひと匙どころかブリーザー1ブロック食べちゃいます🤭
    そしてまだ寝てる…

    • 6月13日