※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
妊活

明日が初期胚移植後の判定日で、検査薬はうっすら陽性。下腹部痛で心配。化学流産かな?仕事にも影響が…

明日が、初期胚移植後の判定日ですが、今朝から生理前の下腹部痛です。
実は数日前から検査薬でフライングしてうっすら陽性でしたが、一向に濃くなりません。
そして今朝の腹痛なので、化学流産かな?

着床仕掛けたならそれだけでも嬉しいことだけど、今日は仕事が手につかなくなりそうです涙

質問でなくてすみません。

コメント

ママリ

胚盤胞移植でしたが、妊娠していた時に生理前症状のようなものありましたよ(^^)

生理前と妊娠超初期症状は似ているから、その時期はちょっとした事でソワソワしますよね
私も検索魔になってました😄💦

お体大事に過ごされて下さいね😊

• まみむ

まみむ

温かいコメントありがとうございます♡

たとえ今回だめでも、着床までがんばってくれたことがうれしいなと思いました。もう少し妊活頑張ろうかな。

ママリさんもお身体大切にお過ごしください😊

• 6月13日
  • まみむ

まみむ

こんにちは。ご報告させてください。今日、まさかの陽性判定をいただきました♥
    まだ不安はありますがこれからうまくいくと信じて安静に過ごしたいと思います!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

うわ〜良かったです😭
    おめでとうございます✨嬉しい報告聞かせて頂いてありがとうございます(*^^*)

色々不安な事もあると思いますが、ゆっくり過ごされて下さいね😊

• 6月14日
  • まみむ

まみむ

はい、ありがとうございます!!😭

• 6月14日