※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠15wで、つわりはピークが過ぎたが夕方から夜に苦しい。頻尿は15wに入り減少し、後期に再び増える可能性がある。

妊娠15wです。

つわりは5wからスタートして、ピークはなんとなく過ぎたかな?という程度ですが、夕方から夜にかけてまだきついです😢
冷蔵庫をあけただけでえずきます💦

14wまでは、夜中の頻尿がひどく、5〜6回トイレへ。
それもそんなに出ないのに💦
睡眠も5時頃まではとれず、朝から昼前にかけて寝ています。

15wに入り、夜中のトイレも3回くらいに減ってきました。


頻尿っていつまでありましたか?
後期はまた復活するのでしょうか?

コメント

きちママ

私の場合は同じ周期ぐらいからずっと頻尿でした笑

30分前行ったのにまた行きたい、、でも行くと少ししか出ないなんて事が毎日でした😅

後期はまた復活すると思います頑張りましょう🥲🥲