※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐで6週ってところなのですがつわりが始まってきて、肉や魚はあま…

もうすぐで6週ってところなのですが
つわりが始まってきて、
肉や魚はあまり食べたくなく、
冷やし中華や焼きそば、冷たいうどんは
食べたいと思います!

それで、今寝ようと思ってるんですが
お腹が空いてめちゃくちゃ気持ち悪いとまではいかないけど
なんか食べたい、、お腹が空っぽな感じです🥹


これって食べづわりっぽいですか??

コメント

kari

食べ悪阻だと思います😣
わたしは夜中にお腹が減った時は、イチゴ、プチトマト、こんにゃくゼリー、岩下の新生姜、ピクルスなどを食べていました😭

deleted user

私もそうでした😭
梅のおにぎりと、冷やしたうどんよく食べてました💦

炭水化物しか受け付けなかったです😭