※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん🔰
妊娠・出産

無痛分娩された方に質問です。背中にする注射は痛かったですか?どのくらい痛かったですか?臨月でドキドキ不安です。

無痛分娩された方に質問です。
背中にする注射は痛かったですか?
どのくらい痛かったですか?
臨月でドキドキ不安です。

コメント

全然痛くなかったです!麻酔から産むまでほぼ痛くなかったです💩

はじめてのママリ🔰

わたしは麻酔は痛かったです😭😭

• ふうちゃん🔰

ふうちゃん🔰

どのくらい痛かったですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐぐぅーと針が入っていくときが痛かったです🥲
    うぅ🥲みたいな感じです🥹

• 6月13日
  • ふうちゃん🔰

ふうちゃん🔰

お返事ありがとうございます😊
    そぉだったんですね💦痛そう。。頑張りましたね🥹
    旦那に「麻酔あんまりにも痛がると帝王切開らしいよ」と脅されびびってます🥹🥹

• 6月13日
ねこ

私は陣痛が始まってから9時間後とかに背中に刺す注射をしたからか、全く痛く感じませんでした😅陣痛の方が死ぬほど痛かったので....
計画無痛とかだとまた違ってくるんでしょうかね?

はじめてのママリ🔰

一番初めにする部分麻酔の注射はチクッとする感じはありました!腕に注射するのと同じくらいで平気でした〜

• ふうちゃん🔰

ふうちゃん🔰

その後のはどうでした?

• 6月13日
おっぴ

計画無痛で子宮口5センチに達してから麻酔しましたが痛みは感じませんでした!
むしろエビみたいに丸まった姿勢を維持しなければいけない時に陣痛が来た時が痛すぎて感じなかったのかもしれません😂
ベッドの手すりを馬鹿力で握りしめすぎて手が離れなくなるくらい陣痛の方が痛かったです☺️笑

ななな

チクッとしましたが、助産師さんが「刺す時めちゃくちゃ痛いけど絶対に動かないで!刺す時が1番痛いからね!」ってめちゃくちゃ脅してくれて「まだこんな痛みなはずがない…!」って思ってたら終わりました🤣
体感的には「こんなもん?点滴の針刺す方が痛かった~」って感じでした!