※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子供が可愛いと思うようになった経験を共有している方いますか?

一歳になる娘がいます👶
元々子供は好きでしたが、ビジュアルも含めてこの子は可愛いなぁとか、こっちのこはあんまり可愛くないなぁ、とか昔は思っていました。(かなり失礼ですよね💦)
が、自分で子供を産んでみると…自分の子はもちろん、他の赤ちゃん全てが可愛く見えて仕方ありません😂😂
ビジュアルとかではなく、存在、仕草、体型すべてが可愛いなぁって思う様になりました😂😂
でも、冷静にパーツや顔立ちで見ることももちろんできるので、お目目の大きな可愛い子と自分の子が並ぶと、ビジュアルは隣にいる子可愛いなぁ、、とか冷静に見ている自分もいます😂
ちなみに、我が子はほんっとに可愛い存在ですが、ビジュアルでは多分そんなに可愛いくない方です🤣笑
でも、我が子だと愛おしすぎて、毎日歯を食いしばって可愛さを堪能しています🤣🤣
何が言いたいか分からないけど、同じ様な感じの方いらっしゃいますかね??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!!超わかります!!!
子供産む前は「赤ちゃんだ〜可愛い」位でしたが、産んでみて、当たり前に自分の子は可愛いし他の子も「いや〜〜ちょっとえ〜〜〜可愛い〜〜〜!!!!」ってくらい顔がほころびます😂
YouTubeに上がってる沐浴してる新生児の動画を見て泣きそうになりました。かわいすぎて笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子を産んでから全ての赤ちゃんが尊く可愛い、と旦那に言ったら「いやうちの子だけ可愛いやろ(投稿者さんの最初の考えと近い)」と共感してくれません😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💕💕
    わかってくれる方がいて、嬉しい😂❤️笑
    新生児とかついこないだのことなのに、懐かしくなるしあのちっちゃい赤ちゃん見ると儚くてうるうるしちゃいますよね😍😍
    もうこんな可愛いなら、いくらでも子供欲しいって思っちゃいますよね😂😂

• 6月13日
ママリ

一語一句、めーっちゃわかります😂😂😂激しく同意です(死語)

電車や街中で赤ちゃん連れてる人、今まではそんなに気にしてなかったのに今はすごく見ちゃいます😂何が可愛いとかじゃなくて全て可愛く思えちゃうんですよねw結局私も何が言いたいかわからないんですけど(笑)

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜🥰
自分がこども産んでみると少しのことでいろんな背景が想像できたりするので、他の子も可愛くて仕方ないです🥺
私は今朝、ふりかけを一生懸命こぼさないようにかけてる4歳息子を見て愛おしすぎて泣きました。笑

芽依

わかります。我が子可愛すぎます🙈🩷
the親バカです☺️🩷🩷🩷

息子の保育園の子ども達も
かわいいなぁ✨と毎日思っています😳💗💗