※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ後3時間泣き続け、高熱が下がった翌日から泣き続けています。どうしたらいいでしょうか。

たすけてください

寝かしつけ開始して3時間、泣き続けてます
昨日まで高熱があり今朝下がりました
そのせいですかね
今までないくらい泣いてます
どうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱して発疹とかは出てないですか?

たぶん体調もまだ万全じゃないし、嫌なんでしょうねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ発疹は出てません
    寝かせようとするとギャン泣きです抱っこも嫌がります😭😭

• 6月13日
nagomin

今は熱がなくても、なにか不調を訴えているのでしょうかね😭
鼻詰まりや、咳などはありますか?鼻水が出たりすると寝苦しいです。。
あとは、今朝熱が下がったとしてもまた夜中に上がることも多いので、熱が上がる前でしんどいのかもしれません🥲
赤ちゃんはとにかく泣くことでしか表現できないので、ものすごく泣いてるのだと思います。
お母さん、今晩はお辛いかと思いますがお子さんの体調の変化が起こりやすいと思うので、寄り添ってあげるしかないですかね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかが良くないんですよねきっと😭
    今リビングにきておもちゃ触ってとりあえず落ち着きましたが寝かせようとすると泣くんです😮‍💨

• 6月13日
nagomin

連日の看病でお疲れかと思いますので、早く良くなってくれることを願っています😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです
    早くよくなってほしい、、😭

• 6月13日
はじめ

何かが不快なんですかね😣
原因わからないで泣いてるのは
こっちもキツいですよね😭
抱っこ紐やラッコ寝のような姿勢も泣いちゃってる状態でしょうか?🥲

先日下の子が突発性発疹になり1週間めちゃくちゃ機嫌悪くて夜泣きしない子だけど30回以上起きてぎゃああああー!!!と叫ぶように泣いてました😞
解熱して2日後に背中お腹に発疹がブワァーっと出て、あの機嫌の悪さ突発かーと納得しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも抱っこを嫌がるんです😭のけぞりのけぞりで、、
    今はリビングにきておもちゃ触って落ち着いてます
    寝かせようとするとダメですが
    30回以上は大変でしたね😭😭
    発疹でたら機嫌悪いの治りますか?

• 6月13日
  • はじめ

はじめ

子供の気分転換させるの大事ですね🥺熱とは関係ないですが、長女が夜泣き常習だったのであまりにもひどい時は起こして遊んでました😣!

発疹出て3日後機嫌治りました!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと遊んで同じ絵本何回も読んでとやってきて、1時にやっっっと寝てくれました😮‍💨
    発疹でたら治るんですね!!

• 6月13日
mimura

熱はありませんか?
朝下がって寝る前にまた上がってるとかあります🤒

水分補給もしっかりしてもらいましょう!飲まなくても手元に置いておいてすぐ飲めるように🚰

もし高熱があれば救急に連絡して行った方がいいです!
鼻水や不快感で泣いているようなら様子見しながら吸ってあげたり、抱っこで背中をさすったりよしよししてあげると少し落ち着いてくれるかもしれません😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ひたすらおもちゃで遊んでたらやっっと眠たくなったみたいでそのタイミングで横に寝させてみたらウトウトして寝ました😭

• 6月13日