※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
子育て・グッズ

ハンドブレンダーを5000円以内で購入したいが、フードプロセッサーを持っているため、付属品は必要ない。悩んでいる。①は4000円代のブレンダー、②は2000円代のブレンダー、③は5000円のアイリスオーヤマ製品を検討中。

ハンドブレンダーを購入しようかと考えてます。
自分としては予算は5000円くらいまでで、今の所、泡立て器は今まで使う機会があまりなく、安物ですが小さめのフードチョッパー?フードプロセッサーはあるので、あれこれ付属品が付いたものは必要ないかなぁと考えていますが悩んでます。
皆さんならどうしますか??

①テロンギやブラウン、パナソニックのブレンダーで潰す混ぜる二つの機能のみ、値段は4000円台のものを買う。

②テスコムのブレンダーで上のと同じく潰す混ぜるだけの機能で、2000円台のものを買う。

もしくは、5000円近くだすならという事で、
③アイリスオーヤマの泡立て器やフードチョッパーがついて5000円程のものをこの際買う。

コメント

kimika☆

ちなみに離乳食メインで使う予定です。

うちもフードプロセッサーは持っているので一番シンプルなブラウンのハンドブレンダーを3200円で買いました🎵
電気屋さんでかなり安くしてもらいました~!

• kimika☆

kimika☆

安いですね!いちおネットで色々口コミ等みながら探してるんですが、電気屋さんに直接行ったほうが値下げしてくれそうですかね?(笑)

• 2月2日

退会ユーザー

Amazonより1500円くらい高かったからそれを電気屋さんに行ったら5000円→3200円になりましたよ~(^^)
    今のところメリットしかないで!
    かさばらない、すぐ離乳食が作れる、洗うのが簡単!です(*^^*)

• 2月2日

回答になってませんが、物によっては1回使ったら30分休ませなければいけない、みたいな連続使用できない物もあるので確かめた方がいいですよ( ˙▿˙ ; )

• kimika☆

kimika☆

ネットの口コミ等で一分使用した30分休まるとありましたね(>_<)
    離乳食メインだし、物や量によっては数10秒で出来上がるとあったし、仮にそれが原因で案外使えない、、という場合も考えて(全く使わないでお蔵入りになる事はないと思います)安い物にすべきか、、と悩んでます、、。

• 2月2日
ポムポムゼリー

私もブラウンのシンプルなタイプ使ってます!

今は離乳食2倍使わなくなりましたが、子供にバナナジュースを毎朝作るのに重宝してます😊

うちはブラウンのマルチクイックです。
クイジナート欲しかったけど、お値段の都合でブラウンにしました😥