※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
家族・旦那

妊娠中の性生活ってみなさんしていますか😅?妊娠11週なのですが、最近悪…

妊娠中の性生活ってみなさんしていますか😅?

妊娠11週なのですが、
最近悪阻の山を越えた気がしているのですが、
まだ歯磨き後など気持ち悪くなります💦
昨日、歯磨き後布団に入ると旦那が寄ってきて
性生活をなんとなく誘ってきたんです。。。
「歯磨きして気持ち悪くなったからちょっと待って」
と言った瞬間、無言で離れて自分の布団へ戻っていきました(笑)

体調を気遣って背中をさする訳でもなく、
「大丈夫?」の一言があるわけでもなく、
ただ性欲を満たしたいのが丸出しな旦那にイライラして
ちょっと待って。といいましたがそのまま寝ました。笑

私はそもそも今はまだ初期ですし、
あんまりしたくもありません。。。
かと言って拒否し続けるのも傷つけるのかな〜
なんて思ったり😅

皆さんの性生活事情はどうですか😢?

コメント

deleted user

2人目妊娠中は2回、
3人目妊娠中は全くせずでした!

  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目妊娠中の時は週2とかでした🤣

    • 6月12日
ママリ

うち逆に旦那が怖くてできないって言って、妊娠中全くしなかったです😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちはほぼないです。
そもそも旦那に性欲がほぼないので向こうから誘われることがないのですが、私から誘ったとしても坐骨神経痛で痛がってるのに無理でしょう?とかまだ悪阻が終わりきってない時は気分悪がってたんだからやめておこうと言われてました。

1人目の時は結構してましたが2人目の今は私もあまりしたい気持ちがなく、そう思ってもお腹が張ってそのことが気になって集中できなくなったのでほぼしてないです。

星

2人共したことないです!
旦那も怖がってるし私も不安だったのめ😂

はじめてのママリ🔰

1人目は旦那が何かあってからじゃ怖いからと拒否られました😅

2人目の今は
私がなんか怖いので多分しなそうです😅💦

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も普通に初期からしてました
1人目はゴム付けてましたが2人目は初期以外付けてませんでした

ひじき

36週になりますが普通にしてますよ😃笑

はじめてのままり

わたしも普通にしていました💦
したくないけど仕方なくでしたね😓

🥕🧡

初期はお腹も出てないですし、胎動もないので全然気遣われず🥲💦みんなしてるからーとか言って優しくですが普通にしてました💦
胎動を感じ始めてやっと自覚が出たのか怖いとか言ってます🙄💦
最近は基本的に口と手を使ってます😇

むーむー

3人産んでますけど妊娠中はほぼしなかったです🙄
あまりに何もしてこないので
聞いてみたら赤ちゃんになにかあったら嫌だからしたいけど我慢するってうちはいってました😂