※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の30週妊婦です。子宮頸管は0.9mmで子宮口は閉じています。NSTは1日2回行い、リトドリン点滴中。早産の可能性はあるでしょうか?皆さんの体験を教えてください。

明日で30週になる切迫早産で入院中の妊婦です‼️
上の子の時も切迫早産で入院してました。
現在子宮頸管長が0.9mmなのですが子宮口は
開いておらず1日2回のNSTも張りが1回あるかないか
くらいです!!リトドリン点滴してます。
それでも早産の可能性はあるのでしょうか???
皆さんの体験談を教えてください。

コメント

たま

私も切迫で入院中です😂

そのくらいの週数であれば3〜4cmはあって欲しいので、1cmないとなると規則的な張りがきたらすぐ子宮口が開いてきてもおかしくないかと思います😢

私も早く退院したくて、点滴を止めてみたりチャレンジするのですが、張り返しでまた点滴に逆戻り、、と言う感じです😂

お互い頑張りましょう😭💓

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ゴールはもうすぐですね🥰

そうですよね💦やっぱりあぶないですよね😭前回の切迫で血管が脆いため、すでに刺すところがなくなってて点滴だけでもなくならないかなと思っていたところなんです😫

はい!頑張りましょう😭❤️

• 6月12日
  • たま

たま

わかります、、わたしも点滴全然持たなくて、常にどこかしら腫れてます😭😭

元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 6月12日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭看護師さんも困ってますもんね…

産みましょう‼️頑張りましょう♡♡ありがとうございました☺️🙏

• 6月12日