※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
お出かけ

ハワイでのハネムーン旅行について相談です。アウラニとワイキキでの滞在順やホテルについて教えてほしいです。

アウラニ ディズニー ハワイ

ハネムーンを兼ねて2歳の子を連れてハワイに行きたいと思っています。
6日間の予定でアウラニ2泊+ワイキキ2泊にしたいなーと思っていますが、最初にアウラニに泊まるか、ワイキキに泊まるか悩んでました🙄
行ったことがある方、または行く予定のある方、教えていただきたいです。

また、ワイキキでおすすめのホテルを教えてください!いまのところ、シェラトンワイキキかトランプかなと思ってました!

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

5年前ですが、先にアウラニで2泊したあとにワイキキで4泊しました。

その時はリッツに泊まりましたが、前年はトランプに泊まりました。

トランプも、とっても過ごしやすくて良かったですよ。

私的には先にアウラニで良かったかなと。

• ろこ

ろこ

早速ありがとうございます

トランプの部屋の広さに魅力を感じてました!

アウラニ先ですね!参考にさせていただきます😌

• 6月12日
ma-sa

以前、ワイキキに3泊してからアウラニ2泊しましたが、「アウラニが後で良かったね〜」と話していました!
ワイキキのホテルのランクにもよると思いますが、アウラニが良すぎるので逆だったら少しガッカリしてしまった気がします😂

アウラニに魅せられて何度もアウラニに行っていますが、少しも飽きないくらい良いところです✨
2泊でも時間が足りないくらいなので、よく下調べして、たくさん楽しんできてください❤️

• ろこ

ろこ

なるほど、そういう意見もありますね🥺
    アウラニを先にするならワイキキもランク上げたいと思います!

参考になりました😌

• 6月12日
日月

アウラニ先で、シェラトンに後から泊まりました。
アウラニを後にしといたら、シェラトンでサービスでがっかりすることなかったーって思いました🤣

• ろこ

ろこ

やはりそういう意見もあるんですね!
    シェラトンはどこのお部屋にしましたか?よろしければ教えてください!
    悩ましいです、、参考になりました😌

• 6月12日

5月に行ってきました!最初にアウラニが良いと思います🙆
ワイキキはTRUMPかリッツがおすすめです❤️

• ろこ

ろこ

最新の情報ありがとうございます!

アウラニが先で良かったの理由をよかったら教えてください!

トランプのキッチン付きの部屋にしようかなと思ってました!

• 6月13日

退会ユーザー

ワイキキ周辺は買い物が出来るので後半の方が買い忘れなどあったりした時に再度アタック出来るチャンスがあるのと、後半をアウラニにしてしまうと買い物荷物を持って移動するというのが厄介だなーと思いました^ ^
    TRUMPなどコンドミニアムの方が調理できるので助かりますよね😊
    ABCストアで水買うだけで700円するのでキッチン必須です🥶

• 6月13日
  • ろこ

ろこ

なるほど!ありがとうございます😌!たしかにです!

水高価すぎますね😂外食ばかりも大変そうなのでホテルでまったりできたらと思います!
    とっても参考になりました!

• 6月13日

退会ユーザー

楽しんできてください❤️
    うちはもう今年行ったので次は来年かなぁ☺️
    外食も屋台のガーリックシュリンプ弁当が18ドル2400円、アラモアナのフードコートのラーメン1杯2000円するのでそうめんとか持って行くと助かります😆

• 6月13日
  • ろこ

ろこ

今から楽しみでよだれ出てます(笑)
    ハワイは何回でも訪れたくなるといいますよね!

そうめん、最高に質素で盛り上がりそうです🥳
    ありがとうございます!

• 6月13日
ろこ

みなさまありがとうございました!
どのご意見も本当に参考になりました!
おかげさまで、ハワイ旅行予約できました😆