※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスの保育参加、先生の大変さや感動を共有。最近参加した方の体験を聞きたい。

1歳児クラスの保育参加今日行ってきました。

1歳児ちゃん、わちゃわちゃカオスで可愛いけど先生大変だぁ〜って感じでした🤣💕

そして我が子が4月入園しましたが、先生が絵本読んでくれる時はちゃんとみんなと一緒に集まって座ってお話し聞けてたり、給食はちゃんとみんなと椅子に座って食べてて、当たり前かもですが感動しました😭✨笑

最近保育参加された方、どうでしたか?

コメント

ママリ

1歳児クラスの保育参観、去年の1月にありました!

1歳クラスも後半ともなると、みんな先生の言うことを聞いて、指示に従っていて、ビックリしました😳

ついこの間生まれたばかりなのに、こんなに早くに集団行動取れるなんて、びっくりするし、かわいいし、感動しますよね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ほんと可愛いですよね🥺💕

入園してまだ時間もあんまり経ってないし、最近また保育室入ると泣くようになっちゃったので、ちゃんと集団生活送れてるのか心配でしたが🤣

しっかり過ごしてて感動しました✨

• 6月12日