※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県西部在住の女性が、夏休みに淡路島で子どもたちと1泊旅行を計画中。子どもたちは海やプールが好きなので、半日はホテルのプールか海で遊ぶ予定。6歳と4歳向けのおすすめスポットを教えて欲しいです。

兵庫県の西の方に住んでいます。
夏休みに近場ですが淡路島に一泊しようと思います。
子どもたちが海やプールが好きなので、半日はホテルのプールか海で遊ぼうと思っています。
他に6歳と4歳が楽しめておすすめがあれば教えてください!

コメント

M・W

淡路島国営明石海峡公園
子ども無料で遊具が大規模で広くて、10歳7歳2歳みんな夢中で遊びました!
夏だと暑いかな??

Rmeru

数年前、淡路島でグランピング施設を利用しました。
そこは宿泊者のみ利用できる
プールがあるのと、グランピングなのでBBQができます。
ジャグジーのお風呂も付いてました。シャワールームとトイレも室外ですがきちんと各棟に綺麗なものが備え付けてあり、子供を連れて行きましたが大喜びで、また行きたいと言ってます。グランピングリゾート淡路という施設です✊

あとは定番ですが、オノコロやイングランドの丘が楽しいかと。暑いかもしれませんが…我が子はオノコロ好きです❤️