※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
その他の疑問

柔軟剤ってどうすれば良く香りますか?(。>ㅿ<。)良くいい香りの人が居ます…

柔軟剤ってどうすれば良く香りますか?(。>ㅿ<。)
良くいい香りの人が居ますがどうやったらあんなけ香るんでしょうか…。詰め替えて1番初めに使った時は良く香るので、鮮度とかも関係あるのでしょうか…?(´・ω・`)

コメント

わたしも思います!
人の洋服の匂いはすごいするのに自分の匂いはしない気がします。
なんでしょうね?鼻が慣れちゃった?とかw

にゃんこ先生

ワイドハイターexとか使ったあとよく香る気がします(^^)あとにおいが強い柔軟剤選ぶとかですかね😅

姉妹♪

鼻が慣れちゃった!笑
私もそう思った事もありましたが香る時は香るので、違うかもなぁ~?なんて(^^;)

ワイドハイター使ってもやっぱりダメでした(ノД`)香りの強い柔軟剤ってレノアとかでしょうか?(。・ω・。)

ゆ〜たん

洗濯槽洗って居ますか?
洗濯槽を綺麗にすると香りが良い感じです♡

にゃんこ先生

ソフランアロマリッチ、フレアグランスはかなりにおいが強いですよ〜😅👍

にも⍤⃝

規定より入れすぎって方も多いと思います…💧

あとは、干す時間が長すぎると匂いも飛んで行くからあまり長く欲しすぎないようにしてみるのもいいと思います。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

干しすぎないように、です💧

• 2月2日
姉妹♪

洗濯槽洗ってます(ToT)もう古いからかなぁ(つд⊂)

ソフランアロマリッチですね(*´∀`)フレアフレグランスは使ってました(T ^ T)

確かに!干す時間長いかもです(゚o゚;
多く入れすぎも良くないんでしょうか?(。・ω・。)いっぱい入れたら香りがするかもって思って入れてます(つд⊂)