※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で他の子のパンツを持ち帰った。洗濯後、先生に返すつもりだったが、ロッカーに入れた。直接渡すべきか悩んでいます。

保育園で息子が違う子のパンツ(記名あり)を着て帰ってきました。
デザインが似ていたので着替えの際間違えてしまったのだと思います。

洗濯後先生に返そうと思ったのですが、朝急いでいた為その子のロッカーにそーっと入れておいたのですが…

やはり先生に直接渡した方が良かったのでしょうか?

コメント

🍞

そうですね💦
間違って入ってたときは、先生に間違って着て帰ってしまったことと、洗濯済みということを伝えて渡してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうですよね💦たまにあるので次回から伝えようと思います!

• 6月13日
k

私は子供のリュックに入れておいて、連絡帳に、間違えて入っていたのでリュックに入れてあります、と書いてます😄
朝余裕があればさらに口頭で伝えますが、急いでいて忘れることもあるので😅💦
そっと置いてあると、このパンツ何だろ?!ってなりそうなので一言伝えたほうがいいのかな?と思いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    連絡帳に書いておくの良いですね!急いでいる時はそうしようと思います❗️

• 6月13日