※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

次男が先週火曜日から下痢ピーです。先週の火曜日から木曜日まで下痢ピ…

次男が先週火曜日から下痢ピーです。
先週の火曜日から木曜日まで下痢ピーあって木曜日には少し良くなってこのまま治るのかなって思ったら
園からの帰宅後また下痢ピー。
やっと治りかけてたのにと思ってオムツ替えしようとしたらお尻真っ赤っか、めちゃ荒れててそっからオムツ替えのたびにおしりふきで優しく拭いても悪化してく一方
食欲あるし水分もたくさん飲むし元気あるし熱ないし
いつなったら下痢ピー治るの?って検索しまくってたら卵あげるといいと書いてあって卵あげたりして悪化してく一方で
初めは黄色っぽい色だったのに今日は緑の葉っぱ?みたいなのが何個かあって水っぽい、本人も痛がるのでお尻の赤い部分にプロペトやワセリン塗ってます。
だけどどうしても下痢治らないしお尻も良くならない。
調べても胃腸炎の場合1週間は下痢とかで、下痢なる前は胃腸炎だったから仕方ないかぁって
でも次男はお尻が痛くて泣くし、
どうしたらいいかわからないです。

コメント