※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で癇癪を起こされた経験がある方いますか?外で初めて起こされて恥ずかしく、周囲の視線がつらかったです。

児童館で癇癪起こされたことある方いますか?
うちは今回初めて外で癇癪起こされてもー恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした🥲
みなさんの視線も痛いし
引かれてる感じがきつかったです😫

コメント

なな

よくありますよ、眠くなった時やお腹空いた時…

引かれているというより、「あらあら、始まっちゃったね。お母さんお疲れ様。」という同調的な目線が多いと思いますよ🥹‼️

みぃ

児童館なんて毎日誰かしら癇癪起こしてないですか?🤣
全然大丈夫ですよ~😆
うちの子4歳過ぎても癇癪起こして1歳児歩かせてベビーカーで帰ったことありますよ😂

はじめてのママリ🔰

ありますあります😆三女は特に声も大きいし…
次女もこの間親子遠足で癇癪起こしましたよー😃周りにも大丈夫!そう言う時もあるって声かけられました😆

ちょこ

私は、周りの人の立場になりますが、引いたりしませんよ!
助けてあげれるなら助けたいけど、余計にヒートアップさせてしまう事もあるから何もできなくて、申し訳なくなります。
辛いですよね🥲

はじめてのママリ🔰

支援センターで止める度に癇癪起こしてました💦
周りの目がすごーく気になりますよね😥
幼稚園行くようになって行ってませんが、大分切り替えもできるようになって癇癪も減ってきたところです。
2歳なら5分に1回くらい癇癪起こすレベルでしたので、あと1年頑張ったら変わるかも!←