※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
家事・料理

冷蔵庫にもやし、しめじ、ほうれん草、白菜、きゅうり、ピーマン、冷凍…

冷蔵庫にもやし、しめじ、ほうれん草、白菜、きゅうり、ピーマン、冷凍の蟹、納豆、卵、たまねぎ、じゃがいも、米、パスタ、ツナ缶があります(*^^*)
調味料もそれなりに揃ってます。
明日買い物行こうと思っていて、今日は冷蔵庫のもので何か作ろうと思ってるのですが、みなさんだったらこの材料で何作りますか…>_<…⁇

コメント

ゆーたん、

カニカマ、ウインナー、ハムもありました(^◇^;)

nana runa ..♡

✎納豆と卵でオムレツ
✎蟹、白菜、卵でスープ
✎ご飯orツナパスタ
✎ピーマンとしめじの炒めもの
✎ほうれん草とツナのマヨネーズ合え

私だったら作るかな〜っておもいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    炒め物にウインナーやハムをいれても美味しいですね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♩*゜

    • 2月2日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    蟹のスープ美味しそうですね〜( ´ ▽ ` )♡
    自分では思いつかなかったので聞いて良かったです(*^^*)
    お昼か夜に取り入れてみます( ^ω^ )ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 2月2日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    鶏がらスープベースでとろみつけると美味しいかもです♡
    簡単に品数作りたいですよね(*ฅ´ω`ฅ*)
    是非作ってみてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 2月2日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    確かにとろみついてたほうが美味しそうですね(*^^*)♡
    夜ごはんの一品にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
    詳しくありがとうございました( ^ω^ )

    • 2月2日
deleted user

☆ほうれん草としめじのバター炒め
☆もやしときゅうりとツナのマヨネーズ和え
☆ピーマン、玉ねぎ、ジャガイモの洋風スープパスタ
とかでしょうか💡

  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    スープパスタも美味しそうですね(*^^*)
    自分では思いつかなくて質問してみました(^◇^;)
    教えてもらったメニュー、お昼か夜に取り入れてみます!ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 2月2日
梨果

肉、魚はあまりない感じですか?
〇卵、ウインナー、たまねぎでオムライス
〇ベーコン、ピーマン、玉ねぎでナポリタン
のどちらかをメインにして。
〇白菜、しめじ、ツナ缶で無限白菜
〇じゃがいもでコロコロポテト
〇ほうれん草と卵でココットとかですかね?!

  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    お肉は昨日のシチューとお弁当で、お魚は今朝の朝ごはんで出しちゃってないんです(^◇^;)
    最悪買い物行けばいいんですが、明日行く予定だし、風強いし面倒で(T_T)

    無限白菜は無限ピーマンの白菜バージョンですか( ^ω^ )?
    オムライス簡単でいいですね(*^^*)
    お昼オムライスにしてみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました*\(^o^)/*

    • 2月2日
  • 梨果

    梨果

    そうです!
    無限シリーズよく使います!レンジで簡単なので♡
    うちもお昼オムライスとじゃがいものスープです

    • 2月2日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    無限ピーマンしか作った事がなかったのでやってみます(*^^*)♡
    わぁ〜オムライス仲間*\(^o^)/*
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月2日
マーンマ♬

洋風なら
♬ツナとピーマンでチンキライス
+卵オムライス
♬ウィンナーとジャガイモでジャーマンポテト
♬ほうれん草としめじでバター炒め
♬玉ねぎを半分に切り炊飯器でコンソメと炊くと、玉ねぎ丸ごと柔らかコンソメスープになります

中華風なら、
♬カニカマと卵で、かに玉
♬モヤシとキュウリでナムル
♬白菜、しめじ、ピーマン等好きな具材で八宝菜
♬ほうれん草とカニで中華スープ

沢山あって羨ましいです(o^^o)

  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    たくさん教えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
    お昼はオムライスにしました(*^^*)
    ジャーマンポテト美味しいですよね( ´ ▽ ` )♡
    夜は皆さんが教えてくれた物を組み合わせて作ってみます*\(^o^)/*
    作れなかった物は次回やってみますね♪ありがとうございました♡

    • 2月2日
6ari3

ほうれん草、しめじ、玉ねぎ、ツナで和風パスタ
じゃがいも、卵、きゅうりでポテトサラダ
野菜とベーコンでスパニッシュオムレツ
ウインナー、玉ねぎ、じゃがいもでジャーマンポテト
白菜とウインナーでロール白菜
牛乳があれば、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、カニでグラタン
きゅうり、ハム、もやしの中華サラダ
ピーマンとツナで無限ピーマン
ピーマンのおかかマヨ和え

とかですかね♫
凄い!うちにはカニなんて贅沢品は冷凍庫にないです!!笑

  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    すごい!たくさんありがとうございます(*^^*)♡
    どれも美味しそうなものばかりです…>_<…♡
    和風パスタ良いですね(*^^*)
    白菜とウインナーでロール白菜!作ってみます*\(^o^)/*
    今回作れなかった物はまた次回作ってみます*\(^o^)/*
    蟹は年末に買ったのですが家族でノロにかかり食べれずに眠ってました(^◇^;)笑
    回答ありがとうございました( ^ω^ )

    • 2月2日