※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

今育休中なんですが、7月の途中入園が決定しました。2年近く休みを頂い…

今育休中なんですが、7月の途中入園が決定しました。
2年近く休みを頂いていたので長い休みでしたが、
早かったです。正直復帰したくないです😭
でも早かれ遅かれいつかはこの日が来るんですが、、
いざ決まったとなったらやだなぁという気分です。。
どう考えればよし!頑張るぞとか、
そこまでいかなくても前向きに考えられるでしょうか😭

コメント

ママリ

1人目の時育休2年とって復帰しましたが、今までずーっと働きたくないなあと思って今日まで来てます😇笑

2人目育休は短く、
めちゃくちゃズル休みしながら
仕事行ってます笑

  • みお

    みお

    そうなんですね^ ^
    お互い頑張りましょう😂

    • 6月12日