※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

YouTubeでアニメを見せても大丈夫なのでしょうか?(法に触れますか?)お恥…

YouTubeでアニメを見せても大丈夫なのでしょうか?(法に触れますか?)

お恥ずかしい話ですが、YouTubeを見せたことが今まで一度もないですし私自身も見ません。
Amazonプライム?とかNetflixとかそういう類のものにも未加入です。アナログ人間です。
最近テレビを買い換えまして、YouTubeというボタンがあるのでそれを押すと自動的にYouTubeに繋がるようになりました。
下の子がアンパマンが好きなのでアンパマンと検索するとアンパマンのアニメが出てきますよね?これは見てもいいのでしょうか?
違法アップデートされたものですか?

コメント

うちは普通に見てます🤣🤣

アップしてるとどうしても見ちゃいますし!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます

• 6月12日
ママリ

アニメ公式と書かれているアンパンマンはちゃんと公式が出してるものなので見ても大丈夫です。

その他は違法アップロードされたものですね。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます

• 6月12日