※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

妊娠15週でつわりピークは過ぎたが、夕方以降は気持ち悪さやだるさが強く、食欲がない。食べるのはつらいが、いつ食欲が戻り、運動できるようになるか知りたい。Maternityヨガもしたい。

現在、妊娠15週なのですが、
つわりのピークは終わり、14週から仕事も復帰出来ました😩(帰宅後フラフラになりますが笑)

しかし、夕方以降は、気持ち悪さやだるさが強くて、家で何もできません……
食欲がなく、食べたい〜!って思うこともないです😔
空腹になるのはつらいので、適当には食べてます😢

いつから食欲戻るんだろう🥲
妊娠前はずっとヨガをしていて、マタニティヨガをしたいのに体がついてこずストレス……😢

どれくらいで食欲が戻り、軽い運動出来るようになったかなど教えて欲しいです😢

コメント

ままりん

怖がらずようであまりタメにならなさそうですが、私は出産するまで結構吐いてました笑
8ヶ月ぐらいにあれ?!これも食べれるようになってる!とか調子いい時間が増えたような😂

いつか終わりが来ると信じていろんな経験談見ながら耐えてました。

はやく調子が良くなることを祈ってます☺️

• ハッピー

ハッピー

出産するまで😱💦
    それは大変でしたね😣
    来週から5ヶ月なので、楽になれ!!と祈り続けてます🤣

ありがとうございます✨️
    無理せず頑張ります🤣

• 6月12日