※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出雲市でおすすめの子供の歯医者を教えてください。生後6ヶ月で歯医者デビューは早いですか?

島根県出雲市でおすすめの子供の歯医者を教えていただきたいです😊
現在生後6ヶ月で歯が2本生えてきているのですが、皆さんのお子さんは歯医者デビューどのくらいでされましたでしょうか?😣

コメント

かすみちゃんまま

あいしかくりにっくです。
 保育園の、歯科検診で 引っ掛かったので、2歳 9カ月 デビューです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

車で通りかかったことありますがとても綺麗な見た目ですよね✨
    県外から越してきたので、全然知らずあい歯科クリニック候補にいれてみます❣️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

息子は歯が生えたのが
1歳過ぎてからで
1歳1ヶ月の月に健診、
フッ素塗布に行きました!

塩冶歯科、みやまつ歯科
行ったことありますが
どちらも良かったです☺️

乳歯は虫歯になりやすいみたいなので一度電話して聞かれてみてもいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

塩冶歯科近いです!
    子供が行くのでなるべく実際行った人の話聞けるの助かります✨

もう歯が2本生えてきてるので、一度電話して相談してみることにします!
    ありがとうございます😳✨

• 6月14日
かすみちゃんまま

あいしかクリニックは、 受診したら お口の 健康手帳&子供は おもちゃくれたり、スタンプを 集めると、歯ブラシが もらえるって 言ってました。
 フッ素は、3ヶ月に 一度 定期的に、継続してねと 言われて
 次の、予約も 相談して 予約 いれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧で子供にも優しい対応なんですね✨

フッ素は定期的にした方がいいって聞きますよね!まだうちの子は早いかもですが、虫歯できるの怖いので早めにフッ素やってもらいたいです😣

あい歯科クリニックも検討させてもらいます🫶
    ありがとうございます💕

• 7月24日
かすみちゃんまま

コメント、ありがとうございます。
 😄スタッフさんが、丁寧で
 最短で、予約も 早く 取れました。