※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく普通に旦那の愚痴です。旦那ってほんと居ない方がいいなーと思う…

すごく普通に旦那の愚痴です。

旦那ってほんと居ない方がいいなーと思う時があります
お金さえあれば旦那はいらないくらいの使い用のなさです。
ほんとに何もしません!むしろ邪魔なくらいです
子供達の話も無視するし
パパずっとゲームしてる!って言ってるし
かと思いきやパパ寝てるー!って😂
子供達からも私にクレームが入ります。
旦那は一度寝ると死んでるんか?ってほど起きません。起こすとブチ切れてきます。正直めちゃ怖いです。
仕事の日はちゃんと起きるのに私たちは舐められてます🥲

もちろん家事もしません。やってほしいと言えばイライラしながら、しまう場所ややり方が分からないから出来ないと言われ😓覚えもしませんし、私も言うだけでイライラしちゃうので無駄だと思ってます。この家に住んで5年目ですし、他人かな?と思います。旦那の価値は天候も考えずに大雨の予報でも勝手に洗濯機のスイッチを押しちゃう所とお金と車を運転してくれるくらいです。他の人でも良くないですか?笑
お金といっても年収400万です😆😆
洗濯機に関しては干しもしないくせにベランダも結構雨が入ってくるのにスイッチを押すところはほんとやめてほしいんですがやってるぜ感を出してるところが気に食わないです。

仕事の休みが日曜日しかないのは分かりますが子供達にとってもパパと一日中一緒に居れる唯一の日曜日です。
あと10年もすれば子供達から構ってもらえないかもしれないのに何もわからない旦那。スマホゲームなんか子供たちが寝てからやればいいのに私も自分の時間は寝かしつけてからだと思って育児してるのに旦那は違うみたいです。
今やりたい!って気持ちが顔に出てます。

色々あって離婚の話が出た時は離婚だけはやめてほしいと懇願されました。反省もしますとの事で再構築でしたが1週間も持たずにやりたい放題、旦那も何故離婚したくないのか独り身の方が絶対向いてるのに笑

子供たちが巣立てば熟年離婚がよぎります。😅

コメント

どんぐり

めちゃくちゃわかります😂
ほんといない方が楽です!笑
ただのATMとしか思ってないですし
正直いつ離婚してもいいです😂
なので今のうちに旦那のお金で資格とったりして準備万端な状態で離婚しようと思ってます🤫

はじめてのママリ🔰

まじで同じです!!!
ATMなだけで存在してる意味がない!
うちは洗濯機すら押さない
押してと言っても押さない
まじでなんっっっもしない奴ですが🤣💢
もし病気とかして稼げなくなったら
即切り捨てます👏

ママリ

分かります…お金だけ入れてくれたらあと全部こっちでやるから出てって欲しいです…私は今求職中で収入がなくて、旦那が大事な収入源でありがたいと思いますが年収400万です。貯金できません…今は子供が小さいので時短パートで探してますが、正社員で年収同じくらい稼げたらマジで旦那の存在価値ありません😭子の父親としても男としても人としてももう全く愛していないむしろ嫌いなので遅かれ早かれ離婚するつもりです…
あと、うちも仕事の日は自分から起きるのに休みの日は好きなだけ寝ています。あれ、舐められていたんですね💦はぁ〜もうほんと嫌い。