※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱を出し、母親の身体が自然に授乳に対応する様子に感動。母親の身体の驚くべき力について相談したいです。

母親の身体ってすごいんだなって感じたことがあります


いつも夜間一度は途中覚醒して添い乳するのですが、差し乳なので全然張らずの毎日でした。
先週末、子供が初めて高熱をだしました。
夜中に突然で、就寝中に暑苦しくて唸ってるのに気づいて起きたら発熱していました。
その時、同時に胸もびっくりするくらい張っていて、、、
とても喉が渇いていたようで、あげてみるとあれよあれよというまに吸いつくされました😌


隣で寝ているだけだったのに、
我が子の異変に気付いて身体が対応できるように順応していて……。
母の身体ってほんとすごいですね✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね😳✨
新生児のときも泣いたらお乳が溢れてきたりしてびっくりしました👶普段夜中起きないのに、ちょっと泣いたらすぐ起きれるのもすごいな〜と思います☺️神秘ですね🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体はどんどん母になっていくなと感じます✨
    母子の繋がりってすごいですよね😌

    • 6月12日