※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃをラクマで売りたいです。プラスチックの組み立てる感じのおもちゃや、トミカやトーマスの車も売りたいです。どう送ればいいでしょうか?

子供のおもちゃっをラクマで売りたいのですが

プラスチックの組み立てる感じ
レゴみたいなやつ箱無しとかって
どう送りますか?

またクリスマス時期にスーパーでうってる
トミカの車やトーマスの車なども売りたくて😮‍💨
中にお菓子が入ってるやつです!

コメント

ママリ

レゴみたいなやつは、パーツはジップロックに入れて、プチプチに包んで送りますかね🤔

レゴもトミカも、私なら、可能なら小さい段ボールに入れます😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!

何便で送りますか?🥺

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

サイズ感分からないのですが、可能ならゆうパケットの専用ボックスで送ります😊

量が多ければ、サイズによってはヤマトより郵便局の方が100円くらい安いです🤔!

郵便局は箱のサイズ、ヤマトは重さみたいなので、サイズと重さを家で測って比較すると良いかもです!

• 6月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

多分大きさ的に入らないのでゆうパック重さ25キロ以内のやつになるかなって思ったんですがそうなると金額も高くしておかないとマイナスになりますよね💦💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜💦
    それは送料入れないとマイナスですね😅

私はそういう場合、値段高めにして、写真に『送料込み』って入れたり、文章の最初に『送料〇〇円かかるので…』みたいな文入れてます!

• 6月12日
えり

レゴみたいなやつは大きさにもよりますが、IKEAのジップロックみたいなやつに入れて、さらにプチプチで包んで送ります!
トミカの車とかもプチプチで何重かに頑丈に包んで送ると思います🤔🚗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🥺!
    えりさんなら何便で送りますかる

• 6月12日