※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず🍬
妊活

精子は残っている可能性がありますか?排卵は今日か明日か?今夜もう一度タイミングを取るべきでしょうか?2日前のタイミングはもうしない方がいいですか?

妊娠希望です。
昨日の13時半にタイミングを取った後に咳をしたら精液が漏れました。かなりの量が漏れた気がします。
精子はまだ残っているのでしょうか🥹?

あと排卵検査薬が今朝9時に強陽性になりました。
排卵は今日ですか明日ですか?
土曜15時に明らかに陰性、日曜日の昨日は排検しませんでした。

今夜もう一度タイミングを取った方がいいですか?
女の子希望なので2日前のタイミングにしておきたいのですがそれならもうしない方がいいですかね?

よろしくお願いします。

コメント

りー

漏れてくるのは元気がない子たちなので気にしなくて大丈夫です👍

強陽性が出たのであれば明日が排卵かと思いますが、女の子希望ならもうしないほうがいいかもですね😅

• すず🍬

すず🍬

的確なアドバイスありがとうございます😭
    不安だったのでとても嬉しいです😭
    そうですよね、今いるであろうおたま達を信じてもうしないで待ちたいと思います🥺
    ありがとうございます😭❣️

• 6月12日
  • りー

りー

量が多くでてくると不安になりますよね💦お気持ちすごくわかります。
    お互い頑張りましょうね💓

• 6月12日